里村工務店ブログ

明日お引渡しの大和市Y様邸、昨日撮影にお邪魔させていただきました🥰

「 大好きなピンクに囲まれて暮らす。可愛いフレンチカントリーハウス。 」

 

弊社初めての色遣い、ペールトーンのピンクとグレーで統一 されたふんわり優しいインテリア♬

奥さまは、「可愛いフレンチカントリースタイル」と、当初から決めていらして、

色遣い全くブレず! アクセントにゴールド!「統一」が基本! というポリシー。

センスと一貫性により、心地よいお家になりました。✨

微妙な色の違いに、とことんこだわられ、お忙しい中何度も事務所にお越しくださいました。

ピンク大好きおばさん(←ワタシ)ヨダレがでそう・・・

左画像のグレー収納建具、パナソニックさんだそうです。塗装にみえます♪

 

さすがと思ったのは巾木の色。標準巾木のパールグレーに統一。

窓枠や水まわりの巾木も標準のパールグレー色✨

 

巾木はなんでもいいかな、と思う方も多いのですが、スタイルによってはとても重要なパーツです。

内装が基本白と茶だったり、真白の場合は標準でOKですが、造作の下などはご注意くださいね。

とはいえ、小さめLDKだったり、家具を置くと見えない場所なら、さほど気にしなくてもいいと思います。

 

Y様邸のように、「インテリア大好き!オリジナルな内装にしたい!」方はぜひ里村工務店へ!

www (*^▽^*)

Y様邸の施工例ページ、ぜひチェックしてくだいさね ♪

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010340/ Y様邸施工例ページ

 

 ★ 自由度ハンパないです。★

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村