里村工務店ブログ

「 水まわり一直線カントリーハウス。ファイヤーキングに囲まれる幸せ♪ 」大和市N様邸

 

 

 

 

8月中旬ご竣工予定です♪

「 鳥・犬・爬虫類 ★ ペットとの暮らしを楽しむカントリーハウス。 」町田市G様邸

 

 

 

 

 

10月中旬ご竣工予定です♪

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

お散歩中に名前を知りたい植物がある時、Googleレンズを使います。

私は最近まで知らなかったアプリですが、とっても便利ですよね♬

ふざけて、黒白子ちゃん達でやってみました。

白い子。

わはは!ちょっと似てるかも。🤣🤣🤣  丸刈りだからですね~

割とキレイな時期もありました。 どうみてもマルチーズ。

こっちの方が可愛いというのが常識。飼い主、非常識★

 

黒い子でやってみたら、オランダの「マルキースィエ」という犬種でした。

おおっ耳毛が長かった時にそっくり~✨

胸の白い毛まで一緒。サイズ感も一緒。もしやマルプーじゃないのでは?!

白い子のおっぱいを吸っていたから、間違いなくマルプーなんだけど・・・

丸刈りにするから余計マルプーに見えないの、分かってます。😅😅😅

 

★ それでも丸刈りは譲れない。★