里村工務店ブログ

「 暮し易さと機能性重視。木の温もりに包まれた畳敷きリビング。」海老名市Y様邸

羊毛断熱材の施工が始まります。羊毛断熱材は、ロール状 ↓  ニュージーランドからやってきます♪

 

 

 

9月下旬ご竣工予定です♪

昨日は友人と娘とサンリオピューロランドに行ってきました。

友人の株主優待券を使わせてもらってありがたや~✨

遠出(?)は久しぶり★  サンリオファンでもなんでもない私ですが、なんだかワクワク。

子供が小さい頃は子供に神経を使っていたので、今回の方が楽しかった!

キティちゃんと手をつなぎ、ハグしてもらいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あとは「キティ歌舞伎」と(見ごたえありました💗)パレードを見たんですが、

おばさん二人組は、「ピアノちゃん」というキャラクターのファンになりましたヨ。🥰

グッズストアで、「ピアノちゃんぬいぐるみ」を本気で買おうか悩んだ、おばさん達でした。

=かなり満喫 ♬ 

 

★ パレード 脚痛で離脱・・・★