里村工務店ブログ

「 将来も安心♪  1階で全てが完結する間取りのシンプルハウス。」

大和市N様邸、7/3上棟でした♪  おめでとうございます!(ご紹介遅くなりすみません。)

ご夫婦と1才男の子、3人ファミリーのお家です。

シューズクローク・ランドリールーム・パントリー・小上がり和室(建具有)・ファミリークローク・書斎

あったらいいなを全て盛り込んだ、理想の間取り☆彡

しかも、お風呂キッチンなどを、1階に集約したので、老後は1階だけで生活出来る安心感があります。

内装は、基本はシンプルに、すこーしカッコいいテイストをプラスされる予定だそうです。

5/27 着工

 

7/3 上棟

 

 

11月上旬ご竣工予定です♪

「 出窓のあるパリ風キッチン。パンのかおりに癒される幸せ♪ 」町田市O様邸

 

 

 

8月上旬ご竣工予定です♪

昨日、昨年5月にお引渡しでした、鎌倉市K様邸にお邪魔させていだきました♪

「キッチン起点に家事が完結 ☆ 可愛いお家。」

沢山お引越し後写真を撮らせていただいたので、こちらで小出しに紹介しますね。

奥様、「ネタが無いときに、少しづつupでOKですよ~」と言ってくださりました。✨

 

全部スゴイ(語彙力ナシ)んですが、個人的に上の画像 右にある「ヌック」が

快適すぎて寝そうでした。www 万が一もう一度家を建てる事があったら絶対付けます!

K様邸 見学会にいらした方は、どのように暮らされているか興味津々だと思います♪

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010319/ 施工例ページ

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村