里村工務店ブログ

「 ワクワク感のあるスキップフロア♪ 家族で楽しむリビングライフ 」横浜市南区T様邸

 

 

8/10(土)11(日)完成見学会でお家をお借りさせていただきます。

http://www.satomura.net/kengaku/00050119/ 見学会情報

現状、8/10の9:30~ 以外はご予約可能です。

皆様のご予約お待ちしております♪

「 暮し易さと機能性重視。木の温もりに包まれた畳敷きリビング。」海老名市Y様邸

電気配線工事が終わりました。羊毛断熱材施工中です。

 

 

9月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

お打ち合わせしていただいたお施主様はご存知だと思いますが、

私、相当な早口&せっかちです💦 すみません・・・(嫌な方いらっしゃるので)

馴染みの水道屋さんが自宅の工事に来てくれた時、

「〇〇さんは電話が終わってないのに切るんだよね。」と娘が聞いたそうで、

「うちの母がすみません・・・」と謝っておいたよと言われました。

Iさん、すみません!!!!!!気を付けます!!!!

 

これ、亡き 父からの遺伝で、父は図書館から数冊本を借りてくると、1冊読んだらすぐ、

その1冊を返しにわざわざ図書館に行く人でした。

そこまでではないですが、やらないといけないことがあると落ち着きません。

「遺伝だから仕方ないかあ。」ともう諦めモード。あ、電話は気を付けます・・・

 

最近、暑いのでワンコの散歩は早朝、5時半位に出ていたのが、何故か(?)

段々早くなり、最近は 朝?夜?3:30出。😫😫😫

こういうの、自分では止められないんですよね~。😅 まあ暑いよりいっか。www

せっかち仲間さん、いませんか?

 

☆ 暗闇すぎるさんぽ。☆