里村工務店ブログ

「 水まわり一直線カントリーハウス。ファイヤーキングに囲まれる幸せ♪ 」大和市N様邸

 

 

8月中旬ご竣工予定です♪

「 暮し易さと機能性重視。木の温もりに包まれた畳敷きリビング。」海老名市Y様邸

 

 

 

 

9月下旬ご竣工予定です♪

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

★ 個人ブログです ★

ワンコに会えない息子が不憫で、ワンコ連れで群馬行ってきました。

引越しから1ケ月半、ほぼ片づいてましたね。

 

ルーを使わないグリーンカレーを作ってくれたのと、冷蔵庫には自作アンチョビがはいってて、マメさに驚愕 (゚д゚)!。

何時間もカレーに時間をかけるなんて私には無理すぎる。

黒い子を見る様子が嬉しそう💙

ミニマリスと言っていいのか? 下駄箱内に二足しか入ってなくて大笑い。www

 

私が寝る部屋=3畳ウォークインクローゼット。靴と服は少ないけど、料理道具とペット用品が多い男。

デッキみたいなの設置してました。

モルタルだかコンクリだかと石で、ガーデンパンを作り中だそう。

まわりを高くし、ワンコ達が足を洗えるようにする為だそうで、ワンコ愛が凄すぎます。

「この暑い中やってんの?」と聞くと「暑いから雨の日限定で濡れながらやってる。」ですと。😵😵😵

「フェンスとか外構工事なんて素人には無理だよ。」と言っちゃってたけど、もしや、ヤツならやれるかも?!

 

ワンコと田舎道を散歩、気持ち良かったです。

★ 肥しの臭いも好き。★