里村工務店ブログ

「 暮し易さと機能性重視。木の温もりに包まれた畳敷きリビング。」海老名市Y様邸

 

 

 

10月中旬ご竣工予定です♪

「 鳥・犬・爬虫類 ★ ペットとの暮らしを楽しむカントリーハウス。 」町田市G様邸

 

 

 

 

10月中旬ご竣工予定です♪

娘は、手芸全般あまり興味無いですが、フェルト手芸だけは好きだそうです。

昔のブログで画像見つけました。

どうやら、小学生の頃 図書館でこの本を借りてきて、

二人で作ったようです。⇦全く記憶ナシ。 この子達 多分私捨てたんだろうなあ・・・

おそらくこれでフェルトは好きになったのかな、と思います。

⇩ 二年前位、女王蜂にハマっていたころ作ってました。

母はというと、先日この本に一目惚れし購入。

ピューロランドで初めて会ってファンになった、ちょいマイナーなピアノちゃんが載ってました✨

早速、2人で作ってますが・・・

パーツが小さすぎて、放棄したい! と、カット作業中何度もくじけそうになりましたが

なんとか、チクチクする作業まで行けたので、多分大丈夫。

 

◆  思い出も捨てちゃってる。 ◆

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村