里村工務店ブログ

壁につける照明を「ブラケット照明」と呼びます。

棚を固定するこちらも、「ブラケット」。  ・・・ややこしい💦😫😫😫

フランで販売している ブラケット照明の本体(これにお好きなシェードを付けます)は、

アンティーク調ばかりなので、フランスタッフにお願して、カッコいい系を仕入れてもらいました。

カタログ

カタログに載っていたのはこの組み合わせ。

これです!

シャヴィラージュ南林間Ⅱの洗面台 に使いました。(^^♪

黒い取手との相性、いいですね💛

どのシェードを合わせるか、フランで試してみてくださいね。😉😉😉

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

呼吸困難などで、大変だった白い子、奇跡的に回復しました~✨

「いつどうなるか分からない。」とまで言われてましたが、

ステロイドを注射と薬で投与し続けたら体重4.6キロ が5日後に 4.0キロ になり回復。

腹水が600gも体に入っていたんです!😥😥😥

=40キロの人間に、6キロ腹水が入っていたと同じのはず

吸収されたか、尿と一緒に出たのか?自然に排出されました ♪

強い薬で、心配もありますが、 ステロイド様様です。

とはいえ、3年に渡り蛋白質が超低い状態、且つ、ステロイドなどの薬飲んでて

内臓はかなりやられてしまっているので、長生きは望めなそうです。

のこった時間、甘やかしまくるぞ!

 

さて、息子が白い子の看病に帰省していたのですが、すっかり元気になったので、

白い子は娘に任せて、息子を群馬まで送って行きました。

ついでに、長すぎるカーテン8枚、丁度いい長さに直してきました。

更に、これまた長すぎた照明をつけ変えて、私の仕事はようやくオワリ。

新居でやる事が無くなっちゃってなんだか寂しい・・・草刈すらしたいけどやらせてくれん。

息子、「食洗機(深型パナ)と、トイレ(安いアラウーノ)がめっちゃいい!」と言ってます。

私が選んだからね!😤😤😤 

 

★ ありがとがないのよ・・・★