雑貨屋Franブログ

世田谷区マンションリノベーション、塗装工事が完了しました。

ブルーグレーとブラウンのコンビネーションが大人ナチュラルな感じで◎

今週からクロス工事が入り、着々と完成に近づいております。



電気屋さんとの現場打合せの後はオフ♪

今日のランチは、テラスモール湘南のダブルレインボーの今月のカレー!!

さつまいもとれんこんの素揚げが乗ってました。



朝からなぜかカレーが食べたかったのです。

私はここのカレー好きです♬

あの有名な○瑚礁よりも。。


北海道のぺき友(ペキニーズつながりのお友達の略)さんから、

じゃがいもと玉ねぎが一箱ずつ届きました。

先月虹の橋へ旅立ってしまったペキニーズのおはぎちゃんへ、

お悔やみのお花をお送りしたお礼にといただきました(;_;)/~~~

「我が家はふたり家族なのに、こんなに食べられないよ!!」

とお礼の電話をしたら、

『おはぎちゃんが生まれた富良野のじゃがいもと玉ねぎだからおいしいよ!!ジローズにも上げてね♪』

って、、、

久しぶりにコロッケでも作りますか。

にしても多過ぎ!!