雑貨屋Franブログ

フラン店舗奥の、キッチンのディスプレイが変わりました♪

ダルトンというメーカーのガラス器を豊富に取り揃えました。

いろんな種類のガラス器がてんこ盛りとなっています!!



その中で、本日ご紹介するのは、『ソルト&ペッパー』

塩とこしょう入れです。




ちょっと大きめで口が広いので、洗うのも簡単そう。



こちらはステンレス製。

ダイニングテーブルに出しておいても気にならない大きさです。

中は洗うのが難しそうですね~

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。。

塩とかこしょうって別の容器に移す方の方が多いのでしょうか?

ちなみに我が家はそのまま。

お醤油さえそのまま。

使っているのが、いつまでも新鮮な醤油なんですもの。

それをブレッド缶で隠すのです(^^♪

それでは、また。