雑貨屋Franブログ

春色のフェイクフラワーが入荷しました!



ちょっと寂しいな・・・と思うお部屋の片隅に、お花やグリーンがあるとホッとしますね。

植物はお水やりも面倒だし、すぐ枯らしちゃうから~

お仕事が忙しくて~

子供に手がかかるから~

とお花に遠ざかっている方も、

フェイクフラワーやフェイクグリーンならOK!

中には本物と見間違うようなよくできたものも!

忙しくてお世話が出来なくても大丈夫(^_-)-☆



フランにあるかごやガラス瓶、ブリキの容器などにアレンジしてみては!?



私のお気に入りは、こちらのベリーちゃん♪

とってもかわいいです♡


冬枯れしていたフランの店先も、苗の植え替えをしました!

ルーシーグレイさんで見つけたネモフィラにひとめぼれ♡♡♡

和名は瑠璃唐草(るりからくさ)。

花言葉は、可憐・清々しい心・どこでも成功。

こんな小さなお花だけど、パワーがありそう!!

それでは、また。