雑貨屋Franブログ

お花屋さんでも取り扱う品種が増えたり、おしゃれなカフェに飾ってあったり。

肉厚な見た目がぷくぷくかわいくて、人気の多肉植物♪

私も大好きです♡



そんな人気の多肉ちゃんですが、

やっぱり育てるのは大変(ー_ー)!! と思ってる方に吉報です!!



そう、この子たちはフェイクです♪

ふっくらと厚みのある本物そっくりな多肉植物のフェイクグリーン。

ブリキの缶でも、テラコッタでも、陶器でも、ガラス器でも、お気に入りの鉢へ入れてみてくださいね。

お手入れいらずでお部屋にぷくぷく多肉を取り入れられます。

WELCOMEプレートやクラフトデコレーションの素材としてもOK!!

 

 

フェイクなんて邪道よ!!と思っていたけど、

びよ~んと伸びないし、水やりもいらないし、アレンジも出来るし、

何よりずぼらでも枯れません(^_-)-☆

売れてますよ~♪

それでは、また。