雑貨屋Franブログ

蒸し暑いですね~~~☼

棚卸が終わり、今日から平常営業のフランです♪

平日は、女性おひとりかお友達とご一緒でのご来店が多いです。

なので、時折きれいな笑い声が店内から聞こえてきます♬

それでは、ディスプレィの変わった店内をぐるり!!

高低差を利用した、素敵なディスプレィです♪

思わず手に取ってみたくなる感じがgood☆

 

アメリカンスケールと野田琺瑯のケトルの場所がチェンジ(@_@。

スタッフIが格闘していたメインディスプレィは、夏らしくさわやかです!

棚卸でストップしていた新商品の品出しも始まりました。

随時ご紹介していきますので、お楽しみに!!

*****

棚卸の疲れか、脚ががくがくします(-.-) そして眠い(-_-)zzz

って、今頃ですか!? 自分に突っ込みたくなる今日この頃。

何も考えず、一日中だらだらしたいです、、、。

それでは、また。