雑貨屋Franブログ

フラン店内模様替えで、2階奥のブースはアンティーク部屋になりました☆

アンティークの小ビンは、ホントに色がきれいです☆

ガラスを作る時にできる小さな気泡や形など、ひとつひとつ表情も違い個性が魅力です♪

ぜひお手にとってご覧ください。

きれいな花柄に思わず足を止めてしまった、ロイヤルスタッフォードのカップ&ソーサー。 ¥1,200(税別)

今回は大き目のジャーが入荷しています。

今まであちこちに散らばっていたアンティーク雑貨がまとめられ、見やすくなりました!!

今日のわんこ♪

先日工事完了しました、大和市Iさま邸のペコちゃん♂

工事中はずっと2階に避難し、おりこうにしていてくれました!!

写真へた過ぎ!!かわいいお目目がどこにあるかわかりません<(_ _)> ごめんね ペコリン♡

そして、わが家の小次郎(^^♪

朝ごはんと散歩が終わって、涼しい部屋の中でまったりさん。

お母さんはこれからお仕事なのに・・・

それでは、また。