雑貨屋Franブログ

フラン店内のあちこちに、スタッフ手作りのポップが置いてあります。

いつもニコニコ♥スマイルランタン。

これがポップです♪

スタッフみんな愛用のレンジクロス☆

ふむふむ♪ 便利そう!!

カラフルなキッチンタイマー☆

ほほう♫ 人気なのね(^^♪

ポップとは、数ある広告媒体の中で単純なツールであるが、個性的な店の雰囲気を作り上げる力があり、

店舗の売上を左右するとまで言われるほど、実に優れた力を持っている。 (Wikipediaより)

そうです☆

お店に入ってかわいいポップがあると、ついつい読んじゃいますよね~

フランにご来店の際は、スタッフ手作りのポップにも目をとめてみてくださいまし。。

ミモザのリースも作ってみました♡

リース台に挿しただけですが、ふわふわに出来ました!!

ミモザの苗買っちゃおうかな~

鉢植えでも大丈夫かな・・

そうだ!実家の庭に植えちゃおう!!

それでは、また。