雑貨屋Franブログ

今日は母の日ですね。

お花屋さんはもちろん、コンビニの店頭でもカーネーションのお花が売られていました♪

母の日アンケートを見てみると、お母さんがもらって嬉しい物は、感謝の言葉や一緒に過ごす時間だそうです。

家族で過ごす時間は物には代えられということですね。。

しかし、何かプレゼントをと思ったら・・・

コーヒー好きのお母さんには、たまにはゆったりとした時間の中でコーヒーを入れてねと、コーヒーポットとか、

お料理好きのお母さんには、キッチンスケールとか、

雑貨好きのお母さんには・・・

フランの雑貨はいかがですか!?

簡単なラッピングは承りますので、お気軽にスタッフへお声がけください。

和やかな母の日をお過ごしくださいませ。。

私には子供がいないので、母の日に何かをもらうということはないのですが、

もしも子供がいたら、家族みーんなそろっておいしい物を食べに行きたいかな~~♪

姪っ子や甥っ子たちに祝ってもらえる、おばの日があればいいのに・・・

それでは、また。