雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

昨日、今日と夏を思わせるほどの暑さですね。

今年は、雪も少なかったので水不足も心配になるかも。。ニュースでやっていました。

梅雨に期待です。

 

本日は、フランで扱っているぶらさげて可愛い雑貨のご紹介です。

 

こちらは、ブラスハンギングガーランドです。

ムーンとバードになります。

どちらも、光の加減でキラキラ光ってとてもきれいです。

窓辺におくと素敵ですね。

どちらも、フランの新商品です。

 

こちらは、ブリキモビールになります。

風で、くるくると回りだします。

まるで本物の鳥が飛んでいるみたい。

バタバタと音がしそうですね。

近くでみると、こんな感じです。

大空に羽ばたいてますよー。

 

こちらは、夏の風物詩。風鈴です。

こちらも、今回初入荷。

これからの季節にとても活躍しますね。

風鈴の音が心を落ち着かせてくれそう😊

ここにも、鳥さんが。

今回は、鳥さん特集になりました。

 

こちらは、ワイヤーデコレーションになります。

ワイヤーから、キラキラと光りが放たれます。

優しい光がとても素敵です。

こちらは、電池でご使用になれます。

 

以上、ぶらさげ雑貨でした。

フランにいらして、少し目線をあげて探してみてください。

色々ありますよー。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。