雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

お盆休みも近づいてきましたね。

旅行などの計画はお決まりですか?

今年は、皆様の計画にフランへの旅をいれていただこうとお盆もオープンしています。

(13日はお休みです)

ぜひフランに遊びにいらしてください。

 

本日は、店外にもガーデニング用品が展示されていますのでご紹介したいと思います。

 

こんなに可愛い什器に、ブリキ鉢を置いてあります。

素敵なデザインのものばかりですよ。

スタッフ個人としては、ブリキ鉢が少し年数を重ねて錆が出てくる感じも好きです。

ブリキ鉢は店内にも多数あります。

 

お庭にちょっと置いてあると素敵なラダーピックやアイアンゲートも取り揃えています。

ラダーピックは、お庭を華やかにしてくれそうですね。

アイアンゲートは、シックなお庭にお似合いかも。

イングリッシュガーデンのようなお庭になりそうですね。

 

素敵な鉢も多数あります。

フランでは、他店にはない少し形の変わった鉢を随時取り揃えています。

お花やグリーンは、鉢が素敵だとより一層素敵になりそうですね。

 

こんなに可愛らしいポットの鉢もあります。

フランのおススメ商品になります。

 

この様な色も形も素敵な鉢もあります。

同じ鉢で、違う雰囲気のお花を植えて置くのはいかがですか?

色違いにしてもいいかも。

その様な鉢が置いてあるお庭は素敵になること間違いなしです。

 

色の入った鉢をお探しの方には、こちらがおススメです。

ぽてっとした、このフォルムも優しい雰囲気がします。

どんなお花にも合うのではないですか?

上の鉢より大き目のものですが、フランの店外にこの鉢を使った寄せ植えが置いてあります。

この鉢にお花を植えたときの雰囲気がお分かりになっていただけると思います。

お花の色みと鉢の色味を合わせると、より一層素敵な寄せ植えになりますね。

 

本日は、店外に展示してあります商品のご紹介でした。

ぜひ、店内のお入りになる前に店外も覗いてみてくださいね。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。