雑貨屋Franブログ

 

こんにちは!雑貨屋フランです。

 

花の植え替えが楽しい時期ですね!🌸

ガーデニングコーナーなどを見るとどんな花を植えようか迷ってしまいます。

そんな花を植えるのにぴったりなフランにある可愛い家型の鉢のご紹介です。

 

まるで海外のアパートメントのような可愛い鉢ですね。

どの形も可愛いので迷ってしまいます。

並べて飾っても街並みのようで素敵ですね。

 

 

2階建てのような形の鉢もあります。

 

 

こちらはブリキのプランターです。

大き目サイズと軽くて扱いやすいのでとても人気のある商品です。

今回、ブルーも仲間入りしました。

どちらの色も花に合わせやすい色ですね。

 

 

また多肉植物を植えるのにぴったりなこちらのミニプランターも仲間入りです。

そっと玄関や窓辺に植えて飾ってみて下さいね。

 

 

他にも沢山ご用意しております。

是非フランに見にいらして下さいね。

 

雑貨屋フランは(金)(土)(日)に営業に営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。