雑貨屋Franブログ

 

こんにちは!雑貨屋フランです。

 

急に暑くなりましたね。

こんな日は以前もご紹介したさっとできるメニューにおススメの

こんな可愛いカフェボウルはいかがですか?

親子丼や天津丼、かつ丼に天丼の他、簡単にうどんやお茶漬けなんかを

入れてもいいですね。

 

 

 

こちらはボーダー柄と水玉柄のカフェボウル。

同じ素材の柄違いなので、柄違いで揃えるのもおススメです。

 

 

こちらはかわいいカラフルな水玉です。

ブルー系とレッド系の2色あります。

 

 

こちらはお揃いでカレー皿もあります。

どちらも使いやすいサイズなので、一緒に使っても別々に使っても

便利な商品です。

 

 

また、薬味やお漬物など入れるのにぴったりな豆皿もあります。

可愛いカラーがおススメポイントです。

 

 

この他にも色々な食器が揃っています。

是非一度、フランにいらして下さいね。

 

 

雑貨屋フランは(金)(土)(日)に営業に営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。