雑貨屋Franブログ

こんにちは!雑貨屋フランです。

三連休の中日ですがいかがお過ごしですか?

フランは本日も皆様のご来店をお待ちしております。ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

フランでは、住宅パーツがとても充実しております。

ご紹介したいと思います。

こちらは本日入荷しましたフックになります。

アンティーク調の色合いと掛けやすさがおススメになっております。

お部屋の空間作りにオシャレなフックはいかがですか?

ホワイトやブラックのフックもあります。

お部屋に馴染みやすいものになっていると思います。

小さ目サイズのフックも多数取り揃えております。

お値段もお手頃です。

ダブルフックもございます。

ダブルフックは珍しいかと思います。

取っ手も充実しています。

変わった取っ手も取り揃えております。

開きしめがしやすい取っ手です。

取っ手が素敵だと目がいきますね。ぜひ取っ手にもこだわってみて下さい。

スタッフおススメの取っ手になっております。

実際に見ていただくと良さが増すと思いますので、是非ご覧にいらして下さいね。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。