雑貨屋Franブログ

こんにちは!雑貨屋フランです。

今週は10月に入りますね。一年があっという間です。

フランもクリスマスグッズの準備を進めております。お楽しみにしていてくださいね。

 

本日は、アーティフィシャルフラワーが多数入荷しましたのでご紹介したいと思います。

店内すぐに展示してありますワレモコウのフラワーです。

本物さながらのワレモコウは少し華やかにいたい場所に飾るのをお薦めします。

デイジーの花束は品のあるお品物になっています。

どんなフラワーベースにも合いそうです。

秋を感じたい方には、どんぐりピックはいかがですか?

15㌢の短めサイズになっていますので、どんな場所にも邪魔にならずに飾れると思います。

ベリー系も沢山の種類が入荷してきております。

お色も色々と取り揃えておりますのでお部屋にあった物をお選びいただけると思います。

セダムも新入荷いたしました。

本物さながらです。

何本かまとめて挿しておいても可愛いですね。

観葉植物も新入荷してきております。

ポットにそのまま入れる事が出来るのでとても便利です。

ペットをお飼いの方には安心して置いておけるので良いかと思います。

 

ぜひフランにご覧になりにいらして下さいね。

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。